ホーム>裸一貫ブログ>裸一貫にあの方が御来店☆
裸一貫ブログ

裸一貫にあの方が御来店☆

 皆様こんにちはhappy01

 

宮崎といえば野球キャンプshine

各球団だけでなく、WBC侍ジャパンもキャンプを行うという恵まれた地域なんですsun

裸一貫はキャンプ地や空港からも近い立地なので、野球選手が足を運んでくださいますnote

 

先日、ジャイアンツの亀井選手と北選手が御来店してくださいましたbaseball

 

もも焼きはもちろんタタキ、そして最近人気の出ている辛麺まで食べて頂き、

「美味しかったrestaurant

と優しく声をかけてくださいましたlovely

 

スタッフ一同興奮して写真もパシャリdiamond

2017228184415.JPG

2017228184518.JPG

 

またの御来店お待ちしておりますconfidentありがとうございましたconfident

 

宮崎県のもも焼きといえば

「裸一貫」

と言って頂けるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思いますnote

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hadakaikkan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19